★新作が入荷しました★ | ベイビー大阪店ブログ

★新作が入荷しました★

こんにちは、BABY大阪店ですくまクッキールンルン
新作が入荷しましたのでご紹介させていただきますハートのバルーン

 



黒猫P20BO318 

Black Rose Fantasia~宵闇の華~ボレロ
¥21,780(税込)
(黒)

 

パイレーツで大人気のBlack Rose Fantasia~宵闇の華~シリーズのボレロが入荷しましたおばけくん

シンプルなデザインなので様々なコーディネートでお楽しみいただけますスター



オッドアイ猫B48HA737 

Romantic Roseハーフボンネット(バーバリー)
¥11,550(税込)
(白、ピンク、エンジ、黒白、黒黒)



オッドアイ猫B48HA738 

Romantic Roseハーフボンネット(綿サテン)
¥11,550(税込)
(ピンク、サックス)

 

BABYの新作Romantic Roseハーフボンネットのバーバリー生地と綿サテン生地が入荷しましたふんわりリボン

小さなローズレースが上品でかわいいボンネットですラブラブ

内側のおリボンは取り外し可能ですうさぎクッキー乙女のトキメキ



本日の入荷は以上になりますラブレター
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますハムスターイエローハーツ