★新作が入荷しました★ | ベイビー大阪店ブログ

★新作が入荷しました★

こんにちはBABY大阪店ですうさぎクッキーふんわりリボン
新作が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!ラブラブ


くまクッキーP20JS208 

HistoriaバッスルJSK
(生成・ミント・ボルドー・黒)
¥47,080(税込)

 

パイレーツ新作のHistoriaシリーズよりジャンパースカートが入荷いたしました音符

ケミカルレースとチュールレースをたっぷりと使用した、上品で華やかなジャンパースカートですスター

生地もレースも上質なものを使用しておりますキラキラ


本日の入荷は以上になりますラブレター
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますハムスターラブラブ