★新作が入荷しました★ | ベイビー大阪店ブログ

★新作が入荷しました★

こんにちは,BABY大阪店です飛び出すハート
新作が入荷しましたのでご紹介させていただきますラブレター


P20OJ205 追憶のオーナメントローズ柄JSK1型
(生成・ミント・ボルドー・黒)
¥42,680(税込)

 

パイレーツの新作「追憶のオーナメントローズ柄」シリーズのジャンパースカート1型が入荷いたしました乙女のトキメキ

こちらの1型は日常使いしやすいデザインとなっております黒猫

胸元の大きなおリボンは取り外し可能ですスター

 


P20OP308 追憶のオーナメントローズ柄OP
(生成・ミント・ボルドー・黒)
¥47,300(税込)

 

パイレーツの新作「追憶のオーナメントローズ柄」シリーズのワンピースが入荷いたしましたスター

さらっと着て頂けるのでこれからの暑い季節にぴったりなアイテムですおばけくん

胸元のおリボンはお取り外し可能となっておりますブルーハーツ


P20OH903 追憶のオーナメントローズ柄ボンネット
(生成・ミント・ボルドー・黒)
¥16,280(税込)

 

パイレーツの新作「追憶のオーナメントローズ柄」シリーズのボンネットが入荷いたしましたくまクッキー

お揃いのお洋服と合わせて頂くとさらに豪華にコーディネートしていただけますオーナメント

 



本日の入荷は以上になりますまじかるクラウン
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますうさぎクッキー