きゅうり成長記録グリーンハーツ

 

育てている野菜にお水をたっぷりとセキセイインコ青2歳児さん毎日楽しんで当番の仕事をよくやってくれています

 

おおきくなぁれおおきくなぁれキラキラ

 

皆の思いが通じたのかな

 

 

立派なトゲトゲが生えたきゅうりが実っています
つやつや緑色でとても美味しそう♡上手に出来て子どもたちも大喜びです
こちらは色々な形のケースにきゅうりを入れて育ててみる実験
専用の容器にいれて育ててみるとどうなるのかな?

わぁ!可愛い!ハートや★型のきゅうりが出来ましたよ不思議だね。
梅雨が明けたら夏本番船

みんなで育てた野菜をみんなで食べるられるのが今から楽しみです星笑い