6月 おおきくなったね♪ 

 

 

初めての抱っこ。初めてのお散歩。初めてのおもちゃ。食事や昼寝も。

どれも健やかにスッと慣れてくれて、安心して笑顔をみせてくれます♪

これからもBabyOneでいっぱい楽しみながらおおきくなっていこうねキラキラ虹キラキラ

 

笑顔で活発、お話上手になりました♪うさぎのぬいぐるみ

小さな子のお世話もお姉ちゃんたちと遊ぶのも大好き!笑い

これからもたくさん楽しいこと一緒に見つけていこうね♪

 

お寿司大好き!寿司特に大好きなのは黄色い卵焼き…♡

お父さんはマグロ。お母さんはイカね。

(園長先生はウニが好きよハート

面白いことが大好きでたくさん笑わせてくれるからみんなぼくの近くにいると笑顔が絶えません♪

 

いないいないばぁ!

この笑顔♡赤ちゃんの頃から変わらずでたまりませんハート

お話もとても上手になっていろいろなことを嬉しそうに教えてくれます♪

初日から大笑いで園に溶け込んでくれて昨日まで一緒にいたっけな?と思える位自然にみんなと溶け込んでますうさぎクッキーくまクッキー

 


これからも

子どもたちの愛しいいっぽを支えていきます

 

立ち上がる歩くハイハイ