クリスマス会

 

今日はクリスマス会

サンタさん来てくれるかなぁうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

BabyOneでは毎年、

サンタさんが素敵な手作りおもちゃを

プレゼントしてくれます流れ星

 

 

 

プレゼントをもらうと子どもたちは自然と

 

「ありがとう・・・義理チョコ」と

 

サンタさんへ御礼も言えていましたサンタプレゼント

 

今年のプレゼントは

 

 

0歳児さんはクリスマスオーナメントトナカイ

 

大きな鈴がついてとてもかわいい音も鳴ります赤ちゃんプレゼント

 

 

1.2歳児の子どもたちには釣りセット波うお座

 

 

お家で年末年始たくさん遊べるように・・・って

サンタさん子どもたちのことが本当によくわかっているんですねハートのプレゼント

 

 

トナカイ今日はこのあとおやつにも赤鼻トナカイのおいなりさんが出ますサンタトナカイ

 

画像にあるプチトマトは

保育園では細かく切ってのご提供となりますうさぎクッキー

 

(※この画像は園長が自宅で息子に作った時のものです。笑)

 

子どもたちお昼寝明けきっと喜んで食べてくれると思いますお祝いケーキサンタプレゼント

 

 

 

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください流れ星

 

 

image