おおきくなったね♪ 11月

 

今日は11月のお誕生日会でした。

小規模保育園だと

おともだち1人のために19人の子どもたちがみんなで

お祝いしてくれるなんてことも珍しくありませんハイハイキラキラ

なんだか贅沢♪

 

「今日は誰のお誕生日だと思う?」保育者が子どもたちに質問すると

「〇くーん!」と答えてくれますOK笑い

誰のお誕生日なのかも覚えていてくれていました。

30分程度の誕生日会でしたが

主役のぼくはずっとごきげんで参加してくれましたハート

入園した頃はまだ本当に赤ちゃんだったのに、

今では大好きな先生の所へハイハイで駆け寄って

おひざに座って甘え上手の愛され上手立ち上がる飛び出すハート

 

これから先もBabyOneでおおきくおおきくおおきくなぁれキラキラ