おおきくなったね 9月

0歳の赤ちゃんだった頃からBabyOneで大きくなりました。

3歳になる今、ここでたくさんの友だちが出来たね。

毎日笑顔で朝いちばんクラスに入ってくると

職員みんなにぎゅぅぅっと抱きついておはようのご挨拶をしてくれます。

これは駐車場を作っているところ。

どんな形にしようかな?と黙々と工夫して作っています。

元気いっぱいのパワフルさと、

甘え上手の愛らしさ、

そのどちらも素敵な個性として育んでいってね。

 

0歳赤ちゃんクラスで入園し、

今月で2歳になります♪

0歳のころから絵本が本当に大好きでした。

1人でめくったり、

お友だちと声を出してみたり、

先生のひざの上でゆーっくり聞いたり。

「よんで~♪」とかわいくお願いしてくれる毎日。

何度も何度も。

飽きるまで何度でも読むよ。

これからもBabyOneで、おおきく大きくおおきくなぁれ♪

 

 

 

BabyOneでは1歳児クラス1枠空きがございます。
申し込み期限が迫っておりますので、

ご興味ある方はBabyOneまたは目黒区保育施設利用係までご連絡ください。

BabyOne
03-3713-8000

目黒区保育課施設利用係
03-5722-9868