卒園したS君のお母さん。
いつもお仕事お忙しい中美味しい手作りケーキを職員達に振舞ってくれていました。

S君も卒園してしまったので、
もうあのケーキ食べられないんだなぁ…って言う当たり前のことに、卒園してからもシンミリしていたところ、

不思議ですね。
願いって届いちゃうのかな?

今日保育園にお母さんの作った手作りケーキと新たしく生まれたほんとに可愛い赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました赤ちゃんお母さんハート
{88356C10-5AE0-4BE1-976E-7646E5623B3D}
何というインスタ映えケーキラブラブラブラブ
ピンクに散っているのは細かなハート可愛すぎます。

上品な甘みで、何個でもいけちゃいそうなおいしさピンクハートもうこのケーキ販売して欲しいチューキラキラ天才

お母さんにも結構久しぶりにお会いしたのに、
昨日まで来てくれてたかのように明るく楽しく、
あー照れ
こんな素敵なお母さんが欲しいぃーっ!!←違

お母さん、ありがとうございましたイエローハートまた
かわいいKちゃん連れて遊びにきてくださいキラキラ