今日はひな祭りでしたハート
お雛様おだいり様のお話を聞いて
ひな祭りのお雛様おだいり様になりたい人?と聞くと…
{FAF29434-B3FC-48A4-9F8D-143CFA7AD2C0}
はーい音符カナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

手作りひな祭り衣装、どうしても着ない!と言ってお断りー!もありましたが…笑。
{E95EA4C4-3A19-48F6-86A7-019B3D75635F}
はいポーズカナヘイきらきら決まってますねつながる花1つながる花2
{C20CB317-3E76-46D7-8CB1-6F924EEB44F9}
なんとも、嬉しそうてへぺろうさぎハート
{D26B9EDC-0DCD-4634-86AE-085127C937CA}
こちらは1歳児クラスさんたち。お似合いよ星
{36E358D1-8A34-4393-97B4-A3C8FA2C9CFB}
みんなとーっても可愛くて
職員からも黄色い声援
鳴り止みませんでしたカナヘイハートとびだすうさぎ1とびだすピスケ2
{1B826CD1-3BE7-4C2E-834E-A15F08624764}
はいピースカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{59BD94F9-1DC9-44AB-9F67-60377DACD5D4}
こちらのポーズは今風vs元祖?やる気なしピスケあんぐりピスケ
{F27EF7A7-7B28-413E-903F-D821565FB604}
おひなさま怖かったと思った子も、自分で着てみたらあら不思議星にっこりご機嫌で大笑いハート
{9E4EBD95-6CC8-4EBD-BB92-E1E115909F87}
みんなの可愛いお雛祭り。
お家でもひな祭り楽しんでくださいねとびだすうさぎ2
{EA2D5C29-064D-4081-8EAC-B8EF9014E0F5}

お楽しみの
ひなあられはお外で食べました。
美味しくて楽しい
ひな祭りになりました星ウインク
{FB2A8D46-4213-445C-926C-2762FD2355EF}

{CA607A80-4043-424B-9165-63D3CD95552E}




【写真閲覧きついてのお知らせ】

先日のBabyOneアルバムにて
パスワードでのログインが出来ないとのトラブルが発生して、
みなさまにはご迷惑をおかけいたしました。

設定をやり直し現在はログイン可能になっておりますので、もう一度お試し頂きますようお願いいたしますつながるピスケアセアセ申し訳ありませんでした!


担当:加藤