ドキドキ初めての歯科健診ですカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{6F71EF41-D050-4EBD-8CEC-80182A347BD5}
大泣きうさぎ大号泣しちゃうよね大泣きうさぎ
{853C1CFE-6504-41C0-BED9-BE433E500C18}
あんぐりうさぎあーん…あーんだよーと言っても無理なこともあります…笑
{70607A2A-7F6C-495B-9F1A-B2C2DB1E1D1B}
でも終わるとみんなすぐ泣き止むんですけどね!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{33D92594-5D9D-40F7-85FE-70776F6EB89B}
今回一番泣いてたのは…ぼく!笑
{A17C3B50-D074-4C9E-AD5A-8DC6C9EE2D12}
泣き疲れて最後は、はぁはぁ…大泣きうさぎ
でもバイバイして仲直りしましたカナヘイきらきら
{638F96D5-0965-4E6B-A9EF-CB28D490F256}
ひよこ組さんもがんばったねつながるうさぎカナヘイキャンティ