雪の結晶今日は11月の誕生日会でした雪の結晶
{E33E18BB-53DF-4210-A28B-8D334E77806D}
{E18CF3B2-F7E5-46D0-9F0C-BA24F19126D8}
本日は3人のお友達がお誕生日会の主役です星
冠が良く似合うねニコニコ音符
先生からの質問タイムもとっても上手にお返事出来ていましたね。
{B830C5E3-9715-44D0-8F08-35D65C2EF326}
今日は雪も降ったから寒い寒い1日でしたがホールはみんなの熱気でポカポカハイビスカスやしの木

今日のお楽しみは

サンタプレゼント切り絵のクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
{7F34E29A-B30B-4EB3-B6B4-3CADA0DC2F8B}
お父さんお母さん達が参加して
ハサミでチョキチョキニコニコキラキラ
素敵なツリーの飾りが出来上がりました爆笑
{0AE1BED7-B927-474D-A483-FA1B713AB2C0}
お父さんお母さん盛り上げて頂いたり、
子ども達とたくさん一緒に遊んで頂いて
ありがとうございました爆笑

ツリーは玄関に飾ってあるのでみなさんぜひ見て帰ってくださいねハート

いつも元気で
{2A8CCEFF-7F3A-41B7-A35B-F60FFD230FC0}
ママとパパが大好きで
{19D5E8DA-7120-4312-B9FD-DEB91FD5CEE6}
なにごとにもまっすぐなみんな。
{4BB91651-AE2E-434E-9B0B-7D0781873882}
4月にはまだ本当に小さかったし、
先生の手をたくさんたくさん、借りていたのに
今じゃこんなに色んなこと1人で出来るようになったんだね流れ星
毎日溢れる笑顔に幸せをたくさんもらいます。
みんなお誕生日おめでとうバースデーケーキチョコ