今日は食育の日、


そらまめむきをしました爆笑!

{A83DDB7E-F419-41A2-809A-C17156B0DB61}
こうやるんだよと教わる瞳が真剣そのものおねがい
{987E1982-2F0D-4816-83DC-11F052A6F259}
フカフカのそらまめはひんやりしていて、
初めて触る子は「こわいガーンハッ」なんて声も上がりましたが、
{86E0244B-1085-459C-9101-3B094449672B}
慣れてくるとスイスイルンルン
もっとやりたーい!と沢山お豆が集まります星
{11F8BCD0-F0F9-460B-B5E2-65E37CAFC8FB}
お仕事してるみたいOK
{58C873DF-57DA-49EA-A950-C992A9F8C530}

{12D26170-9A34-47E5-83E2-2D0E58ECBC48}
フカフカのフワフワ。
そらまめって気持ちよいんだねニコニコ
{E1B93AF0-A300-47E7-8707-2F0F186B87C9}
自分でむいたそらまめがおやつに出てきます。
{E49CF6AF-2FF0-41CB-B083-61B975766E16}
癖のあるお野菜、そらまめだけど、
自分でむいたからついつい食べたくなっちゃいます。
{96BA88BE-C050-425C-AC19-AC5BD53C362D}

{D4A81E7D-2856-4B25-A540-D37470123979}
食べてみたら美味しく感じて
そらまめおかわり分も完食でしたウインク
{BD5F5291-B7FB-46D0-993D-C61195DC31FC}


小さなお友達はフワフワはフワフワでも、
タオルのフワフワでぐっすりお昼寝ピンクハート
癒されますピンクハートおやすみなさい照れzzz
{F0B2889A-F90F-482E-BEEA-1850B5843737}

担当:加藤