今日から新入園のお友達も入り
慣れ保育1日目を無事終えることが出来ましたニコニコ音譜泣いてしまう子もいましたが、
子ども達が1日でも早く安心してもらえるようにお部屋や外で楽しいことを沢山共有していきたいと思います。チューリップ

桜在園の子ども達は今日保育士と手をつなぎ
{DD11318D-EC01-494D-9645-950E7AA210EA}

近くの公園までお花見をしてきましたキラキラ
{F3652382-02C6-4401-8D38-34329C140017}
空がピンク色ですピンクハート
{5DC1AA48-C7A0-4597-A4C0-A923E542F652}
手を伸ばせば桜に届きそうウインク
{43CE2CEC-D84C-41B2-ADAA-FCB985005985}
綺麗だねおねがい
{2D5388F7-3E1D-401B-8824-5D7CDB766861}
春は別れもあり淋しいですが、
公園や、道ばたでBabyOneのお友達とも偶然再会し、みんなとはこれからも地域で繋がっていけることを実感じましたウインク

沢山歩いたら…お腹も減ったねルンルン
{29F5B0E5-D4F2-47A7-9481-01AB64669261}
美味しいね星
{442BB9E7-4312-47B9-9757-B75C12A3054E}
両手でおにぎり抱えちゃってます!
{66E5B837-7853-4ABD-98FF-913A1FEBA7F2}

{5F340F36-59C2-44F1-AF34-1B94280B027D}

{DC3C4EAA-4FF3-4A09-A156-6806FBEDFC6C}
大きなおくちであーん!!
{AC10217B-30F7-4D9C-9D95-031B3187F4F4}

美味しくて楽しい1日帰ったらすぐお昼寝しちゃいましたニコニコキラキラ

皆さんも良い休日をピンクハート担当:加藤