今日はBabyOneをいつもご利用頂いている福島青衣子さんの
ハープ演奏会がありました音譜音譜音譜
初めて見るハープの大きさに皆少しビックリしています。
{A64C28BA-79BA-42B4-8EBD-43954D7E97A0:01}


でも福島さんの演奏が始まると、
初めて聴くハープの音色にみんな一気に引き込まれています。
とても、とても優しい音です音譜
{DE6F7C02-A761-4192-B207-EB3B0C01DE61:01}


いつもはお母さんとしてしか見ていなかった福島さんが、今日はこんなに素敵なハープ演奏者と言うギャップ…ラブラブ
素敵すぎて大人も全員うっとりですラブラブ!
{781E9773-1B4C-4C70-B3B4-18BB0B6B9C2E:01}
演奏会では子ども達の知っている曲が沢山登場して手拍子したり、歌ったりと、子どもを飽きさせない技が、さすがお母さんクラッカー
{7E947E8D-DDE3-41A6-A544-43D0F0BB705D:01}


最後にはこの素敵な音色を奏でていたハープに触れさせて貰えると言う嬉しいサプライズまで目
沢山の子が「さわりたいー!」と申し出て、ハープに触れることまで出来ました。
{67B1D4A5-F026-4010-A614-9B9F4B89EDF0:01}
初めて触るハープはどんな感触かなニコニコ音譜
{CC35DFBD-5DB3-4204-9D6C-9D0366166E4D:01}

福島さん、本当に素晴らしい演奏会をありがとうございましたブーケ1

そして、いつも賑やかなBabyOneに深いご理解、ご協力を頂いております
BabyOneご近所の皆様、
この度はお忙しい中、BabyOneの演奏会にご参加下さりありがとうございましたニコニコ


担当:加藤