最近全然更新出来なかったのは
機械トラブルが原因でした汗

でももう直ったのでご安心くださいラブラブ


保育園玄関の鉢植えにあおむしがいます。
「はらぺこちゃん」と呼ぶ子もいて、みんなそのあおむしに釘付けです音譜

{60E87882-3B88-42F5-A212-4A4A01AC1783:01}


はらぺこちゃんを探せ( ^ω^ )
{DD5EA2BF-0962-422D-B77C-7077FE486122:01}

虫の苦手なお母さん方…お気持ちわからなくもないですが、
どうか辛抱してください…笑。

子ども達は「はらぺこあおむし」のお話が大好きなのでさなぎになるのをわかっていて、さなぎへの変身を心待ちにしています。
このまま育って蝶になってくれると良いのですがニコニコ



寒くなって風邪が流行っていますねカゼ
お休みしているお友達、
早く良くなりBabyOneに来られますように✨

{699DCEF7-03ED-4A6E-A729-4769CA01E208:01}

そろそろアルバム更新もあるので
ブログチェックしてくださいねアップ

担当:加藤