今日はプチ職業体験でBabyOneに来てくれたお兄さんお姉さん達と遊びました( ^ω^ )

最近いやいやが始まった子も、
お兄さんと一緒なら
ニコニコでお着替え…笑。

プールから出たくないー!シラーと、そっぽを向いていたのに「一緒にいこうね!」と声をかけられたらすぐに「はーい♥︎」とプールから出てくれる…笑。


あ…あれ…、
なんだか言い表せない…

これってジェラシー…?笑

…と、言うのは半分冗談ですがにひひ
普段はなかなか触れ合う機会のない小学生たちとの交流。

いっぱい遊んでくれるお兄さんお姉さんが皆すぐに大好きになりました♥︎


また遊びに来てね!!


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





担当:加藤