今週も子ども達と毎日のようにお散歩に行けました
photo:01


photo:02



芝生広場は貸切状態で
photo:07


思い切り走り回って転がり回ってアップアップ
photo:03



今日はあいにく雨くもりでしたが
ホールで新聞ビリビリ!
外遊びに負けない位大盛り上がりでしたにひひ
はしゃぎすぎて写真がブレブレですみません‥‥笑。

photo:08


photo:05



0歳児ひよこ組さんはどうしているかなぁー?と覗きにいくと‥‥

photo:06



皆オモチャ片手に自然と輪になってました‥‥笑。
可愛すぎますっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

担当:加藤





iPhoneからの投稿