テスト知らね
寝付けないので書き



ずっとやりたかったことがありまして

まぁいっぱいあるんだけど

そのうちのひとつを
どうしてもこの春休みにやりたいなと



まだ動き出してもいないんですが
まぁ書いときゃ動くだろうし
いわゆる
決意表明ね





このブログ読んでる人いるのか謎
だからここに書いてるんだけどねーん



ででーん
テスト前だぞん
遊びたい~
飲みたい~



でも大学の人とはあんまり
遊びたくない~
飲みたくない~

そう!
合わない~!笑



いや
みんないい人なんだけどね!
ね!



そんなわけで
バイト決まらないから
お金ない

つまり

どうせ

遊べない~



ぐふふ



一高生会いたいと思ったら
同窓会で会ったばっかりだった

けど

会いたい~



吾妻のひと
竹高臭がぷんぷんしてた

こわい~



でも同窓会
思ったよりは面白かった

上から~



て感じで
焼肉行きたい~
模型が終わらなくて
ほんと
心折れた

休憩なうです



ビハインドでも完成させるで
ポートフォリオ綴じたいし



それに
めっちゃ金かかってるし

材料
高い



遊びたい
今週終わればほぼ

冬休み

そして
自由だむ~
夏休みはヒマー
バイトしないとそろそろお金が



一高生いっぱい会った
リアルが充実してる人っていいね
どうせワタシは廃人ですよっと



授業始まるのコワいー
前期の追い込まれ具合
思い出すだけでもう
オエーゲロゲロって感じ

よく耐えたなー\(^O^)/

ああ後期も恐ろしいよーん
でも頑張るよーん へへっ



とりあえず
彼氏できないかなっ☆

以上!
昨日mixiで1Hクラス会の話
春が待ち遠しいですなあ
てか全員呼ぶのかな←



しかし忙しいよ大学生
12月がピークですたぶん
週3で徹夜になりそうんこ
でもそれさえ終われば楽なはず!

しかし金がない!
久々こーしん
誰か見てんのかなコレ

でも書くことないや
とりあえず夏バテしてる



みんな元気かなー
はやく春にならないかなー
同窓会したい病です
小金井素晴らしい
雰囲気がつくばみたい。めっちゃユルい。

昨日の夜はりさんちでまったり
結局2人で同じベッドで寝ました(笑)
朝起きたら朝ご飯できてるし
チャリで駅まで送ってくれて
誕生日プレゼントまで…
彼女は神です。マジありがとう!




ゼミもまたユルい。
10人中5人が「鈴木」です。
逆に覚えやすいからいいけど。
たてもの園でスケッチしました




今TXです。やっぱり眠い。おやすみ。
 
課題が終わりません
身長が足りません

てかこのブログまだ読んでる人います?
mixi移転計画という噂




ば(-.-)
 
昨日に引き続き午前中はお手伝い
来週も行くことになりました

昼飯に飯田橋で噂の
つじ田っていうラーメン行ってきました
つけめん美味しかった(∀`)



いまから学校の課題やらねば
部屋中の寸法を測らなくちゃらしい
間に合うかなー




ば(-.-)