ナオミキャンベル 49歳の食生活 | Life in the City

Life in the City

日本→フランス→スペインそして現在 ニューヨークシティーに移り住んで早くも12年、観光では見えない住んで見えるニューヨーク生活をお伝えしたいです。

48歳のElle マガジンのナオミ キャンベルアップ


先日カエリジェンナーが1994年のシャネルのファッションショーでナオミが着ていたビキニ(約$2400)を私生活で来て話題になっていました。




今でもレジェンドのスーパーモデルのナオミキャンベル。7歳からメディアに出て15歳でモデルマネージメント と契約し、今では誰もが知っているスーパーモデルです照れ

お母様はジャマイカ出身でアフリカ系アメリカ人の元バレエダンサー、お父様は客家系の中国系ジャマイカ人。

余り老けにくいと言われているアジア人とアフリカ系アメリカ人の血が入っているせいか、彼女全く劣化しないびっくりびっくりびっくり


もちろんスーパースターなので整形やボトックスなどは勿論めっちゃしていると思いますが、2019年7月現在49歳の彼女が食生活とどんな物をスーパーで買っているのかYouTube で公開していたのでその動画を今回はまとめてみたいと思います。グラサン



“歳を取ると若い頃と体のシステムは変わるのよね“ と言うナオミ

①2019年の1月から グルテンフリー、小麦フリー、乳製品フリー。

“昔はイベントや仕事から帰った時に家でテレビを見ながら炭水化物とかお菓子とか好きなものを食べて、それでハッピーだったけど今はそれらを全て辞めたの。”

“キャンディーは辞めてフルーツを食べてるわ。タバコを辞めてキャンディーが食べたくなるけど、果物に置き換えてるわ。”

②日本の梨、何にでも入れるというレモン、ブドウ、桃、みかんをネットで大人買い🍊

③スパイシー オリーブの実

④レーズン。カシューナッツと胡桃も買おうかしらと言ってます(結局 買ったのはレーズン)

④So delicious ココナッツミルク ヨーグルト(ブルーベリー、桃、無糖バニラ味)

⑤バシル 大人買い

⑥ エッセンシャルオイル (ローズマリー、ベルガモット、クレイセージ)

⑦トイレにかざる花とドナルドにスウェーデン フィッシュというグミ

“ブリオッシュやチョコレートクロワッサン。あーもう見ないようにするわ!チョコレートもキャンディーも今も大好きだけどチョコレートはお腹が痛くなるから辞めてるの、フルーツに置き換えてるわ。タバコもお酒も辞めたわ。ストイック過ぎるわよね。私は一体誰なのって感じだけど。。今はそうゆう楽しみを全部辞めてるのでもダンスする事が一番の楽しみなの。”

さすが49歳でこの美貌をキープしているナオミ。 今年の1月からと言うことは、エルマガジンの撮影の為への体作りの名残りで一時的な食生活なのか、このままずっと続けるは分かりませんが、結構なストイックですよね。ガーンガーン

私も一時期緩いグルテンフリーはやったことがあります。アレルギー改善のためでしたが、気づいたら結構痩せてましたね。日本人にはお米が食べれるので結構楽でした。
フルーツやナッツなどは見習って、それ以降は産後体重が戻らなかったら、参考にしようかと思います。

ちなみに彼女の今回のお買い物場所は私が去年まで住んでお世話になっていたご近所のホールフーズ!

ホールフーズもアマゾンと提携してからお求めやすい価格になりましたよねお願いお願い

この記事に人気があれば、次回はハディット姉妹の食生活と冷蔵庫の中身を紹介します。照れパー