新作ポステーラ♪ | UPAS BY HANDMADE WORLD.

UPAS BY HANDMADE WORLD.

かっこ良くて可愛い。ハイでブリッドな雑貨屋さん。

image


26日のオープンまでもうすぐだね(*゚ー゚*)♡

目の検査風ポステラ、チェーン有り・無し、
色んなパターンが浮かび過ぎて悩む..

image

そんなときは休息が必要だ笑。

昨日は婆と近所にオープンした『まねきねこ』へ
持ち込みOKなカラオケ店なんだけど、
婆の持ち込みレベルが半端ないよ
水筒にみそ汁入れて、タッパに薬味入れて
ホタテのやつとか持ってきちゃう笑

クールバックが標準装備。
本当に。婆として完璧だ(///∇//)
婆の手料理何食べてもうまいんだよー(-^□^-)♡

そういや途中何度か停電になったりして         

笑笑

いつでもどこでも。ミラクル(///∇//)笑
リフレッシュしたし今日も頑張るぞーッ♪


新作紹介より、婆の紹介に笑う笑笑


2. yukiさんへ

お誕生日おめでとーー♡
笑顔も可愛いすぎ
( ´艸`)

image

どのお花も時間が経つにつれて
大好きになるよ♡
グリーンのリースも大切にするね♡

image


それと笑 ロンTの販売ないの(ノω・、)
あれはMainとのコラボTだったから
またいつかMainが復活したら、
その時はyukiさんに1番に作らせて下さい♡

究極は。私の着てるやつ、いや、
Mainの着てるやつ脱がそう(///∇//)笑

*************************

HANDMADE WORLD. 
ONLINE STORE
◉4/26(OPEN;pm10:00~)
※4/6(水)~4/18(月)の期間中、
HW.SHOPを一時的に開けてます。
当店をご利用されるお客様へ向けて
配送・送料について、
ご注文の流れ・注意事項などが
記載されていますので、ご利用の方は
オープンまでに1度ご覧になってみて下さい☆
↓クリックするとSHOPに移ります*↓
画像の説明文
*************************

↓インスタグラムのフォローはこちらから*↓
Instagram 

image
*************************