HW新作クッション | UPAS BY HANDMADE WORLD.

UPAS BY HANDMADE WORLD.

かっこ良くて可愛い。ハイでブリッドな雑貨屋さん。

っだーーーーーー♡

image

大好きな色で作ったクッションだよ(-^□^-)

水色と灰色混ぜた色、
なんて色かなーって思ってたら
ブルーグレーってゆんだって笑
sorasoraが教えてくれた♡

そのまんまかヽ(`Д´)ノ

文字は立体的にしたくて
生地で地道に作りあげたやつを
一文字一文字縫い付けました
サイズは45×45です*^^*
※商品の詳細についてはオープン後SHOPでご確認下さい。

んじゃーーー♡
今日もプレ企画のコメント返信ね(///∇//)/♡
(年内に終わりそうもないぞこのペース笑)

2. とまとちゃんへ

とまとちゃんは、どんなメッセージ、
書いてくれてるかなぁ~♡

うんと、どれどれ~~(///∇//)

image



っう(iДi)

っうぅぅ(iДi)!!!

うわぁぁぁぁぁーーーーん(。>0<。)!!!!!


笑笑


いや、違うか。
『お願~いします。』←ここがメッセージだな。

全力でトマトちゃんをサポートしなければ!!
今回のオープンでてんちよーが1番頑張るとこは。
モー娘の子守唄とダンスの特訓だ
(///∇//)
参加どうもありがとうね(^人^)*

*************************
HANDMADE WORLD. 
ONLINE STORE
◉4/26(OPEN;pm10:00~)
※4/6(水)~4/18(月)の期間中、
HW.SHOPを一時的に開けてます。
当店をご利用されるお客様へ向けて
配送・送料について、
ご注文の流れ・注意事項などが
記載されていますので、ご利用の方は
オープンまでに1度ご覧になってみて下さい☆
↓クリックするとSHOPに移ります*↓
画像の説明文
*************************

↓インスタグラムのフォローはこちらから*↓
Instagram 

image
*************************