ヨガの先生てめちゃくちゃ

いっぱいいて、

いろんな派もあり、

とことんこだわりをもってやってる方もいれば、

うーぅん。わかりにくい。

これで先生?と

レッスンを受けてると思うことありますよね。。


わたしは

ベビーヨガでは、

ポーズの正確さも大事だけど、

それにばかりとらわれて、

ママの表情が曇ることより、

この場を親子ともども楽しんでくれることラブ

モットー

にやっておりますドキドキ


体を動かしてリフレッシュ♡

親子の触れ合い遊びで楽しい♡

同じくらいのママさんや、ベビちゃんと

触れ合うことで、楽しい子育て歩くドキドキ


これが私のレッスンのモットー♡


ぜひ、遊びに来てね照れ


次回は4/14(木)ユメリア10:10-の部は残1名

4/18(月)9:30-のさのさ残1名

あいておりますチュー

お近くの方や、

何か新しいこと始めたい方、ぜひご連絡ください