この予定の中で単発なら1000円

4回以上で3500円。


運動したなあでも、なかなか一人でできない。

続かない。て、方、多くないですか?


私みたいに筋トレマニア、ヨガマニアでない限り、

毎日なんて無理だと思います口笛


わたし、、自分でもどMと、

わかっておりますw


だからこそ、一緒に朝トレして、

健康に美しく、

そして楽しく生活してほしい笑


ストレッチから筋膜リリース、

ヨガに筋トレ!

全ての知識と、習得した技術、

惜しみなくお伝えします♡


それぞれの悩みに合わせて

プランニング

して、お腹、脚、お尻、腕


鍛えたい、痩せたいを叶えたいですラブ飛び出すハート


やってみてください!

40分あっとゆーまで、有意義なものと、

自信をもって

お送りします笑