横浜市泉区、戸塚区、瀬谷区、藤沢市、大和市、綾瀬市を中心に活動してます!

 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール


 babynico(べびにこ)
講師の鈴木美希です⑅◡̈*

訪問いただきありがとうございます。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇*



ベビーマッサージとベビーフォトのモデルを
やりたいおねがいピンクハート
O様と4ヵ月のSちゃんが来てくださいましたニコ





{8007CD34-974A-4BC3-B929-FCBA31C064D1}




初めてのベビーマッサージということで
少しびっくりしてしまったのか
泣いてしまったSちゃんえーんピンクハート




泣いてしまっても大丈夫ルンルン
マンツーマンレッスンなので、赤ちゃんの
ペースでゆっくり進めていきますほっこり



おっぱいを飲ませたり、だっこしたり
落ち着いてきたらまたレッスンをスタートしますウインクOK



{B63EEF52-A1A2-4A33-AB4A-912366744C75}






お昼寝後、撮影会をしましたほっこりラブラブ
※お写真掲載許可いただいております☺︎
ママとSちゃんキラキラ
{CD5ADD2F-E024-45CB-AB66-7FACC86E978E}

泣いてる姿も可愛い~流れ星


O様、Sちゃんご参加いただきありがとうございましたピンクハート






友だち追加


・babynicoべびにこ
・鈴木美希
・電話 045-875-2408
・メール babynico.miii@gmail.com
・Instagram babynico_1988
LINE@
Facebook



RTA認定ゴールドライセンス