今日は大阪は珍しく雪積もってます。

昨日は死亡寸前まで飲んでました。
さっき起きて外をみたら雪積もってるし♪
二日酔いなんて何のその♪
テンション上がるやんか~い♪♪♪

でも今日は会社で配るバレンタインデーのチョコを買いに行こうと思ってたんですが、無理だな。
義理チョコのために事故るの嫌やし。

今日はオウチでまったりに決定。
イコール、レジャチャン三昧(笑)
私って腐女子?
腐女子って言葉がよくわからないけど、それっぽいので使ってみました。

まぁ、昨日は良いことあったし♪(祝!本命チョコを渡す相手ができるかも 笑)

今日はダラダラしよっと~。
今日は尼に行ってきました。
昨日夜12時まで働いてたけどなんとか起きてめずらしく電車でぶら~り行きましよ。

2レース取りましたが結局負け。

まぁそんな日もあるさ~。
明日は行きません。
お家でダラダラしまっす。

しかし若い女子、ちょっとお年を召した女子(笑)が多かった!
女子に人気がある選手って誰?

まぁ、競艇場にも黄色い声援は必要やねー。
ええこっちゃ♪
ムカつくことがいっぱい。

昨日からイライラ全快で過ごしております。

今週の土日は雨っぽいから、尼行かんとこかと思ってたけど、気晴らしに行こうかな。


とりあえず、明日はイイコトあると自分に言い聞かせて寝ることにしまぷ。

鬼はぁ~そとぉ。
福はぁ~うちぃ。