赤ちゃんの反応見てみよう!(横浜)ベビーサイン教室で赤ちゃんの気持ちが見えてくる! | 【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

ベビーサイン教室とスクラップブッキング教室の様子をご紹介。東大生の息子と高校年の娘を持つ50代のママです。乳幼児教育の専門家、わが子でベビーサイン育児を経験したママとして、親子の楽しい毎日を応援します。
  

赤ちゃんの笑顔の理由、知ってますか?ニコ
どうしてこの時、笑ったの?
同じ遊びをしていても
うちの子とお隣の子の反応が違うのは!?
 
 
 
その理由を教えてくれる
親子の幸せ時間にお役立ち!
乳幼児教育のプロが担当する親子教室
『横浜・港北区・鶴見区/
 ベビーサインでママあのね!』
 
 
『【鶴見】とわ助産院クラス』は
満席満スタートで
今期も和気あいあい開講中音譜
 
まだ間に合う!
 
 
 
クラスでの遊びラブこの笑顔たまりません!
                 (とわ助産院クラスにて)
 
 

こんにちは

横浜、港北区、鶴見区、中区で

ベビーサイン教室&

親子の自己肯定を育む

FAMILY PHOTO ALBUM作り本教室を

主宰しております

日本ベビーサイン協会認定
殿堂入り!マスター講師ヒヨコ
CMJ公認アルバムアドバイザーカメラ

乳幼児教育の専門家(国家資格取得)

伊藤やすよです。

 
 
 
 
16年目のとわ助産院クラス↓
これから一緒にニコ成長を見守っていきましょうね。
子育ての悩みや疑問を解消して
ゆっくりと親子の時間を楽しみましょう。
お歌に合わせて揺らし遊び音譜
赤ちゃんの反応は様々
その理由を解明しますよグッド!
 
 
 
 
す・る・と!
知られざる我が子の一面を発見ひらめき電球
しちゃうかもにやり
 
はい!この笑顔。
こんなに喜んでくれちゃうと
大人もつられて笑っちゃいますラブ
お家での遊びのレパートリーが増えますね。
 
 
 
 
お顔出しNGが勿体ない、大喜びの可愛い笑顔ラブ
 
 
 
今回のレッスンは、あひるちゃん実験!
赤ちゃんの反応を観察して
我が子の今を知ろう!です。
 
 
 
どうかな~?
どうかなぁ~?
 
 
今の姿を理解できれば
我が子にぴったりの関わり方がわかりますよ。
     下矢印
すると!
赤ちゃんの反応が良くなりドキドキ
機嫌も良くなり、
ママの気持ちに余裕が出てきてクローバー
見逃してた
我が子のスゴさを発見できますキラキラ
そうなってくると
赤ちゃんの面白さに感動しまくりですよドキドキ
 
じーっと観察中           
            下矢印
 
おっ!そうだよね~ニコ
 
 
たくさんのなるほどひらめき電球を持ち帰って
日々の子育てにお役立て下さいね。
ご参加いただきありがとうございました。
次回も元気にお会いできますこと楽しみにしています。
 
 

可愛い姿で気持ちを通わせてくれるラブ

親子の時間が楽しくなる!

良いこといっぱいのベビーサイン!

もっともっと広がるといいなぁ~

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

星春スタートクラスお仲間募集中星

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニコ『【菊名】ヨガスタジオテラクラス』

   ・(JR/東急電車 菊名駅徒歩30秒)

     アクセス抜群ビックリマーク通いやすいキラキラ

   ・6/28(月)本講座スタート

 

お申込みはこちらからニコ

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

              (菊名ヨガスタジオテラクラス)

 

ベビーサインがあると

赤ちゃんとのが時間がもっともっと

楽しくなりますニコ

 

ベビーサインだからこそ見える成長が

ありますビックリマーク

0歳、1歳、2歳

赤ちゃんにとってかけがえのないこの時期を
豊かなコミニュケーションで大切に
過ごせますように。
 

赤ちゃんの今を逃さずに

悔いのない子育てをドキドキ

乳幼児教育の専門家が担当するクラスで

健やかな成長を促しながら

幸せな親子時間にお役立てくださいねニコ

 

一緒に子育てを楽しむお仲間募集中です!

 

こちらから星

 

皆様にお会い出来ます事楽しみにしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■