港北区・菊名駅スグ!ベビーサイン体験会 | 【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

ベビーサイン教室とスクラップブッキング教室の様子をご紹介。東大生の息子と高校年の娘を持つ50代のママです。乳幼児教育の専門家、わが子でベビーサイン育児を経験したママとして、親子の楽しい毎日を応援します。
  

4月!新生活スタート!という方もきっと多いことでしょう。
ドキドキとワクワクの季節 ですね。

こんばんは
横浜・鶴見・菊名・大倉山・綱島・本牧DEベビーサイン&スクラップブッキング教室
しています伊藤 やすよです。


お出かけが楽しい季節 
 赤ちゃんと楽しい毎日始めませんか(*^_^*)


JR・東急東横線『菊名駅』から徒歩1分
「ヨガスタジオ・テラ」でベビーサイン体験会行います。 
「スタジオテラ」の看板がJR横浜線のホームから見えちゃうほど
駅のスグそば!なので
赤ちゃん連れでもラクラク
お気軽にお出かけいただけます。

 
 (この写真はお家クラスの様子です)
 



::::: 体験会詳細::::::::::::::::::::::
 
 4月18日(木) 11:30~12:30

 対象 生後5ヵ月~1歳3ヶ月の赤ちゃんとママ


 場所 東急東横線・JR横浜線『菊名駅』西口徒歩1分
    ①西口方面に出てジョナサンを左折
    ②JRの高架下をくぐり西口商店街に入り、
     「おがさや」(中華料理屋)隣、不動産屋さんの2階



 ベビーサインとはどんなものか体験してみませんか?
   お歌で楽しく体験出来ます♪
   ベビーサインをしている赤ちゃんの映像もご覧いただけます。
   来月スタート「のんびりクラス」のご案内も致します。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
赤ちゃんとママの気持ちが通じ合うベビーサイン。
赤ちゃんの言葉の発達も促します。
赤ちゃんの気持ちを知って
幸せな親子時間増やしましょう。
 親子の豊かな絆づくりにお役に立てれば幸いです。
ママになった幸せ堪能してくださいね(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご興味のある方はお気軽に お問い合わせ下さいね。
メールフォームはこちらから
090-2724-0722
(お急ぎの方はお電話で。非通知はご遠慮下さい。留守電に残していただければ折り返しこちらからお電話致します。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・