『本牧イトーヨーカドー』赤ちゃん本舗での体験会の様子 | 【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

ベビーサイン教室とスクラップブッキング教室の様子をご紹介。東大生の息子と高校年の娘を持つ50代のママです。乳幼児教育の専門家、わが子でベビーサイン育児を経験したママとして、親子の楽しい毎日を応援します。
  

こんばんは
横浜・鶴見・大倉山・菊名・綱島・本牧DEベビーサイン&
スクラップブッキング講師しています
伊藤やすよです。

昨日は恒例の赤ちゃん本舗での無料体験会でした。
本牧イトーヨーカドー店にお招きいただいての年数回のイベント。
今年何年目になるでしょうか(*^_^*)


毎回、素敵なママやパパ、かわゆい赤ちゃんに
出会える場として
楽しみにしています。

30分という短いイベント。
伝えたいことが沢山ありすぎて
ついついしゃべりすぎてしまうのですが
少しでもベビーサインを知っていただけるきっかけになったら嬉しいです。

本教室ではお歌や絵本、楽しい遊びが盛りだくさん♪
もっとサイン知りたい!と思った方は
ぜひ、教室をご活用くださいね^^

ご予約してご参加くださった方、
通りすがりで足を止めてご参加くださった方
みなさまの笑顔に会えてうれしかったです。
ありがとうございました。
許可をいただいた方のみ、写真でUPさせていただきました。
(写真を撮れなかった回の方、ごめんなさい。)
赤ちゃんに優しい笑顔を向ける素敵なパパ達も
何組かご参加いただいたのですが
パパ達は皆さんNGということで、残念。



 
 

ご参加いただきありがとうございました。