横浜は大雪こんな日はおうちが一番 | 【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

ベビーサイン教室とスクラップブッキング教室の様子をご紹介。東大生の息子と高校年の娘を持つ50代のママです。乳幼児教育の専門家、わが子でベビーサイン育児を経験したママとして、親子の楽しい毎日を応援します。
  

連休最終日・横浜は大雪
こんな日はお家でゆったり過ごすのが一番

こんばんは
横浜鶴見・大倉山・菊名・綱島・本牧DEベビーサイン&
スクラップブッキング教室しています
伊藤 やすよです。

雪が降ると雪国育ちの私たち夫婦はちょっと嬉しい
子供達もおじいちゃん、おばあちゃん家を思い出し
テンションあがります。
今年は息子の受験のため、帰省もせず、SKIにも行けず
さびしい思いをしていたので
家の中から雪景色を眺めてるのは癒されます。

とは言え、今日お出かけの予定やお仕事のあった方は
大変だったことでしょう。
横浜市でも成人式が行われてましたものね。
皆様、事故やけがのないよう無事帰宅の途につけますように。

うちの息子も塾でテストがあったので、
昼過ぎに出かけていきました(^_^;)
夜までの講義はさすがに休校になったようで
夕方には帰ってきました。
お弁当届ける覚悟をしていたのでほっとしました~

で、家にいた私は今週のべビーサインクラスの準備や
スクラップブッキングのページ作りに励んでいましたよ(*^_^*)
コタツに入りながら写真整理
スクラップブッキングで大切な思い出を
かわゆくスクラップ出来ると
これまたテンションあがります
楽しい、癒しの時間です。

 
大雪に娘のテンションあがりっぱなし。
大好きなぬいぐるみにも雪景色見せてあげていました(*^_^*)
ほほっ