ご覧いただきありがとうございます♡



幼稚園教諭12年→読み聞かせ+童謡遊びで

赤ちゃんの能力開花♪

育児への自信が溢れ出す


想像力アップキラキラ

親子の絆が深まる

ふれあいベビーマッサージ教室

〜あおぞらbaby〜


講師の戸田真委子です音譜





豊田市駅付近に住んでいる

子育てママ必見です♡





今日はオーガニック&自然食品『豊田健康生活センター』でのベビーマッサージレッスンでした♪





こんな感じの雰囲気です♡



そのレッスンで、


参加していたママから耳寄りな情報が♡








豊田市駅のKITARA(キタラ)という

映画館などが入っているビル





その中に

ミスド

が出来たそうですピンクドーナツドーナツ






そのミスドが、



①キッズスペースあり

②可愛いオムツ替えコーナー&授乳室あり

③キッズメニューあり



なんだそうですー!!










赤ちゃんもママも楽しめるニコニコ






ドーナツが好きな方♡

赤ちゃんとのお出かけに困っている方♡


是非お近くの方は行ってみてください♪




私も行ってみます〜おねがい

ドーナツ大好きなのでキラキラ






ドーナツのお話や

子育ての情報交換ができる


そしてお家時間も充実する♡



ベビーマッサージレッスンはこちらから↓

赤ちゃんと楽しい時間を過ごしたい 





最後までお読みいただきありがとうございました♡




体験レッスンしています♪