今日は | babymotherさんのブログ

今日は

ウォッカに月桃(石垣島でゲッツ)


玄米焼酎にビワの葉(いとこの裏庭でゲッツ)


を漬けまして、化粧水、汗疹用、シャンプーに...


作ってみました。


数週間後が楽しみです。



今日はこれだな



BRAHMAN / EGO-WRAPPIN' 『WE ARE HERE』


http://www.youtube.com/watch?v=cftjXmyD3Sw



やっぱよっちゃんのステージングは


日本の女性ヴォーカルでナンバーワンだと思うのです。


コヤブソニックで観れるから楽しみ!


昨日はTHE ZOOT16のライブ


バンドセットでよかったよ。


ヒズミカルですどうぞお聞きください。



http://www.youtube.com/watch?v=89Jt_vy8OVU


このPVに出てる坂田かよさんは大好きなモデルさん



だから髪の毛伸ばし中


コルツの引地さんも相変わらずに大好きです



かっこいい女の人って大好き!



姪っ子と商店街の七夕に行ったら、2歳にしてきんぎょ二匹


とりました!!!初めてやったきんぎょすくい。



ひふみよにて小沢健二新曲が「さらに何か」を押すと


聴けるようになってるよ!このショッカショ節もいいんだなぁ。


http://hihumiyo.net/s.html


ダウンロードできますが、「投げ銭」システムをとっています。


こうして、思うことを具体的に形にしている小沢健二は本当に


リスペクトいたします。