こんにちは!
仙川
わらべうたベビー&キッズマッサージ
baby more

*   *   *

祝5年目㊗️‼️
 先日の『座って出来るベビマ&絵本読み聞かせ講座♪』の様子です📚
 この日も満席を頂いておりました🈵初めての方もリピーターさんも沢山ご参加して下さって、本当に感謝ですえーんキラキラアンマーさんでのこのイベントも今年で5年目かな?皆さんに支持されて続けて来られましたラブラブ

 当時から、大まかな内容を少しずつ変えながらやってきました。
 多分、こんなに絵本を紹介するイベントって他にないんじゃないかなぁ??

 読みたい絵本がありすぎて読むけれど、聞く方も疲れますよね…アセアセちょうどいい冊数を、まだ模索中です。こんだけやってまだ発展途上…(苦笑)

 この日は、季節の絵本に『干支』『だるま』『春の訪れ』をテーマにした絵本をご紹介しましたガーベラ
 毎回、季節の絵本・赤ちゃん絵本は必ず入れて、あとは子ども向けと大人向け…のラインナップですドキドキ


 そしてもう一つのウリは『読んでもらいたい絵本』です本流れ星
 この日はご持参がなかったのですが、
うちにあるけど読み方がわからないアセアセ
ちょっと長いけど読んでもらいたい!等々。

 いつも読んでるけど他の人が読むとまた違った印象になったり、新しい気付きがあります!!
 なかなかそんな機会もないと思うので、是非お持ちくださいね爆笑ラブラブ