こんにちは!
仙川 わらべうたベビー&キッズマッサージ
baby more

*   *   *

アメブロの不具合?も何とか解決して、
通常通りブログ書けるようになりました♪
よかったー照れ

こういう何かがあっても、調べたり向き合って対処する暇なかなかないから…💦
投稿 開きました…

さて!
先日の、Cafe Anmarさんで開催された
手作りおもちゃを作ろう♪遊ぼう!知ろう!
の様子です!!

時々集中する手作業なので、お子さんの様子を見つつ、一人ひとりにお伝えしていくので、
毎回4組限定ですニコニコキラキラ

お友達同士でご参加される方も多く、毎回少人数でおしゃべりしながら和気あいあいと作れるのが魅力ですラブ

シフォンケーキとお飲み物も付いてくるので、
お子さんが遊びに夢中だったり寝てたりすると、座って飲めて、もしかしたらいつもよりゆっくり出来るかもニヤリ!?


両手を空けたいので、
作業中おんぶをお願いすることがございます。

初めておんぶしますアセアセアセアセ
というママも、おんぶの仕方 お教えしているので、ご安心くださいニコニコ音符

気持ち良くて寝ちゃうんですよハート


初めてご参加のRちゃん。
始めはママのお膝に座ってご機嫌♪だったけど、だんだん眠気が…ぼけー

私がRちゃんを横抱きにして寝かせていましたが、遊んでもらっていると思ったのか、何故かケラケラ爆笑
しばらくして夢の中へ💤🎠💤

ママがおくるみを上手に使って寝かせていましたウインクキラキラ


おもちゃは、ここで作って終わり!ではなくて、次は1人でも作れるように!
を目指していますウシシルンルン
せっかくですから!

もし壊れても修復可能!!
量産したり、アレンジしたりして楽しんでくださると嬉しいなチューハート

作業が終わると、資料本を見ながら
発達とおもちゃのお話。

固い内容ですが、ざーっと読む&早口なので、きっとわからないところ沢山あると思います!!
いつでもお聞きくださいニコニコキラキラ


次回は…来年になりそうですびっくり
私事ですが、年内引っ越しを控えていまして、準備やらなんやらで11,12月は活動をセーブするつもりですショボーンアセアセ

個別に予定調整して おもちゃ作ることも可能なので、ダメ元でもご相談くださいねウシシ


ハロウィンパーティー🎃も受付中❤️↓

ここから↓LINE友だち追加
友だち追加
お申し込み、ご質問はこちらから。



皆さんにお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますラブ



#千歳烏山 #つつじヶ丘 #芦花公園 #柴崎 #布田 #国領 #調布 #少人数 #市外OK #初めての方大歓迎 #初ママ #男の子ママ #女の子ママ #子育て #2ヶ月 #3ヶ月 #4ヶ月 #5ヶ月 #6ヶ月 #7ヶ月 #8ヶ月 #9ヶ月 #10ヶ月 #11ヶ月 #1歳 #ハロウィン #人気 #親子