こんばんは!
仙川 わらべうた
ベビー&キッズマッサージ教室
baby more

*   *   *

初めて初めて!!

先日のねんねクラスの様子♪
皆さん初参加でした🌱✨
6組でわいわいベビーマッサージ💕

とっても個性豊かなお子さん達で、
反応や表情も見てて楽しかったです😊❣️


・お人形さんに大興奮!触ったり近づいてみたりしながらキャーキャー大声をあげるRちゃん😆🎶
・ママが大好きで、なっかなか離れられなかったけど、帰る頃にはおもちゃで遊び倒す程ご機嫌だったAちゃん👩‍👧
・寝起きで、最初はどうなるかなー?とママは不安そうでしたが、全然大丈夫👍ふれあい遊びもマッサージも余裕~🎵だったRくん。
・ママのマッサージが気持ちよすぎて💕ね…眠気が…😅授乳はママのお膝に向かい合って座るスタイル😳のGくん!
・3ヶ月組👶 HくんとTくん。ふれあい遊びと初めてのマッサージ、がんばりましたねー❣️3人目ママ達から『かわいー💗』の声😍


皆さん、ご参加ありがとうございました!


*   *   *

『初めての赤ちゃんのイベントはここに決めてました!』
『ブログを拝見して絶対来たい!と思って来ました!』
『妊婦の時からチラシチェックしてました!』
etc.

この日だけではないんですけど、ママ達褒め上手すぎて、危うく褒め 千切られるところでした😍あれ?まさか転がされてる⁉️(笑)
本当にありがたいです💕

ママ達の声に、想いに応えられるように私もインプット💪アウトプット👏アップデート⤴️これからも頑張ります❤️


実は最近、とある講座に参加しまして、
「知識」というより「心持ち」とか「意識」について再発見することが出来ました!
こういった気持ちになる講座に巡り合うことってあまりないので、ラッキー💞でした。

素晴らしい本にも出逢えたし、 
新しい友人も出来ました🤗🎉

ネットワーク、どんどん繋がっているので、
しっかり皆さんに還元していきます!