昨日は、今、通っている歯医者に行ってきました病院

 

歯科衛生士さん、気になる点はありますかはてなマーク

 

私、左下の奥歯が痛いのと噛むと左上の奥歯も痛い気がしますびっくりマーク

 

歯科衛生士さん、いつからですかはてなマーク

 

私、水曜日からでロキソニン飲んでいますびっくりマーク

 

歯科衛生士さん、ナイトガードつけてますかはてなマーク

 

私、いいえびっくりマーク

 

歯科衛生士さん、どのタイミングで痛いですかはてなマーク

 

私、食べたときとかその後が多いですびっくりマーク

 

その後、写真を撮られてから、お掃除が始まり、最後に歯科医が来て、診てくれましたが、

 

被せ物している歯が痛むようなので、被せ物を外して消毒という方法もありますが、

 

リスクを考えるとやめた方が良いでしょう、と言われ、

 

痛かったすぐに来てくださいとのことで、次回3ヶ月後で予約を取り、終わりました笑い泣き

 

帰宅後、HPから担当してくれた医師を見ると院長だったので、とりあえず、安心!?しました笑

 

今の歯医者、近くて評価も良かったので、変えたのですが、前の歯医者が恋しくなった私です泣くうさぎ

 

今日も痛むので、ロキソニンを飲んでしのいでいますもやもや

 

何だか、不完全燃焼で歯医者を終えたので、ストレスから歯にきてるのかな!?とも思えました汗うさぎ

 

オリンピック、見るのが多すぎて、寝落ちしてる毎日ですアセアセ

 

柔道と体操が終われば、一段落かなとも思いつつ、見ると面白くて、ついつい見ちゃう爆  笑

 

訪問が出来ていませんが、そのうちにくるくる

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村