ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

無事にアクアを納車

しましたことを、ご報告させていただきます。


前日まで任意保険やベンツくんのリースの事など


本当に明日納車できるのはてなマーク的な感じでしたが


30日の大安吉日に納車できましたびっくりマーク


担当者さん、本日5台納車したとのことびっくり


13時45分から任意保険やら諸々やって


他の担当者さんの16時からの納車に


ギリギリ終了照れ(次の納車もアクアで同じ色笑


少しだけ旦那からベンツくんと違うところを


教えてもらい少し練習しましたスター



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

娘が入籍

しましたことを、ご報告させていただきます。


現地集合で17時予約したお店の個室にて会食ナイフとフォーク


色々と談笑しながら


懐石料理を野菜をよけながら食べる私笑い泣き


旦那にそれとなく前もって言っておいたのと


前日に飲み会だったこともあり


旦那と彼氏が良い感じに談笑していて、ホッ照れ


娘さんをくださいではなく


結婚したいので、婚姻届の証人欄に


ご記入してほしいと彼氏花


前日の飲み会で色んな人に言われたらしく


書くしかないなぁ、と旦那スター


今って色々な婚姻届があるそうで


娘たちは、シンプルな写真のものでしたびっくり


順番が逆ですが、次、両家顔合わせだそうです口笛


トイレに行った彼氏が先にお会計していて


びっくりしちゃいましたびっくり


現地解散して、その足で入籍したようですハート


挨拶の手土産が結び切りではなく


蝶結びが残念だったけど、まぁいっかアセアセ


彼氏に娘で良いのはてなマークって聞いたら


娘さんが良いんです、とラブ


娘にも彼との結婚の決め手ははてなマークって聞いたら


誠実なところとタイミングかな、とラブ


娘らしく婚約指輪ではなく、イヤリングでしたびっくり


お返しは、カルティエの腕時計だそうですニコニコ


幸せになってね、とブログで言う私てへぺろ


この日の為に買ったアーバンリサーチのお洋服が


次回の顔合わせでも活躍するといいなぁグラサン


もう緊張し過ぎて、不正出血までしましたタラー


訪問が追いついていませんが、そのうちにくるくる


最後までお付き合い頂き


ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村