眼科に行って、いつもの色々な検査をして、手術した右眼だけ瞳孔を開く目薬をして、

 

写真を撮り、診察で、医師に両目を見てもらい、特に異常なしでしたニヤリ

 

困っていることなどありますかはてなマークと医師に聞かれたので、

 

疲れてくると右眼だけ黒い水滴みたいなのが見えますが仕方ないですよねはてなマーク

 

と私が答えると、飲み薬を処方されましたニコニコ

 

次回、半年後になるはずでしたが、目が乾くので、引き続き目薬が欲しいことを言うと、

 

次回、3ヶ月後となり、薬局で薬をもらい終わったのが、午後イチで行って、2時間半タラー

 

午後イチにも関わらず、すごい人だったので、みんな何時に来てるんだろう!?と思いました汗うさぎ

 

うずまきお薬のテーマで書こうか、迷いましたが、目のことなので、こちらのテーマにてアセアセ

 

・ヒアルロン酸Na点眼液(1日4回)

 

・人口涙液マイティア点眼液(1日4回)

 

・アデホスコーワ腸溶錠60 60㎎(一般名、ATP錠60㎎)(朝昼夕食後1錠)

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  熊しっぽ熊からだ熊あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

娘の強い希望で、挨拶が30日に決まり、彼の方の親の挨拶が23日に決まり、

 

娘は、その時に婚姻届けを出しに行きたいらしく、旦那は、そんなこと思ってもいないので、

 

板挟みに合っている私ですが、日にちがないので、今日、食事の場所を予約予定ナイフとフォーク

 

とりあえず、彼の親の反応を聞こうと思っていますてへぺろ

 

もう、急ピッチすぎて、ついていけません泣

 

挨拶と納車日が同じなので、忙しそう笑い泣き

 

上矢印この曲で何とか、パワーをもらっていますルンルン(自己満足な世界です)

 

なので、訪問ができていませんが、そのうちにくるくる

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村