上矢印家族のグループLINEに娘からでびっくり!


今時は、同棲右矢印婚約右矢印入籍右矢印結婚式の順


夜には、入籍して良い!?


って個別にLINEきてびっくり!!


旦那は、挨拶に来ると思っているけど


7月14日まで用事で空いてないアセアセ


娘は、待てないらしいが待つよう説得中タラー


っても私も賛成とか言ってないのになぁ笑い泣き


まぁ、流れに任せようっと笑


昨日は、旦那の義父母と夕食の約束してて


午後から急にうちの草取りしていて


ワンコ達が吠えるから、慌ててお手伝い汗うさぎ


ありがたいと思いつつ、


今日は体力、気力が追いつかずガーン


特にマムシの小さいのが草取りしていて


いたらしく義父がどこかにやってくれたと


聞いた時は、1人でやらずに良かったくるくる


義父母に感謝、感謝ですお願い


でも、午後から夜までは疲れたネガティブ


そうそう、アクアがディーラーに着くのが


28日になったそうで、納車が不安ですアセアセ


任意保険もグレーなところがあるので


直し依頼かけてて30日までに間に合うかな泣


このところの気温の変化についていけず


訪問ができていませんがそのうちにくるくる


最後までお付き合い頂き


ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ