周りを気にせず続けてる事

 

インスタにペットの顔はめですね照れ

 

今日載せたのは、コレ下矢印

 

 

まぁ、自己満足ですスター

 

でも、いまだにインスタ使いこなせない泣

 

もちろん、その他諸々も使いこなせない絶望

 

ブログが1番わかりやすいし使いやすいびっくりマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

話変わって、障害者年金の通知がきましたニコニコ

 

無事に通って良かったですウインク

 

私の病名は、うつ病です口笛

 

他に諸々の障害を持っていますタラー

 

 

アクアの納車の日程が決まりました爆笑

 

私の予定通り、6月30日となりました飛び出すハート

 

ヤリスクロスにしていたら

 

危ない事に納期未定だったらしいびっくり

 

訪問ができておりませんがそのうちにくるくる

 

最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
 
うずまき追記うずまきYouTubeがスマホから貼れなかったので、追記ですアセアセ
 
下矢印Number_iの曲の良さがわかるまでリピートしまくりの私ルンルン(自己満の世界)