今日は、私の誕生日でした爆笑


毎年思うのが、誕生日祝いのメールの削除笑い泣き


画像は、高島屋のメールをお借りしましたウインク


ピクミン4は、どうぶつの森と違い


バースデーイベントなしで


またゲーム内で怒られましたキョロキョロ


年は、永遠の35才です口笛笑笑


競馬は、私にしては珍しく奮発して


3点買いしてハズレました泣


ワンコ達のフィラリアの注射を打ちに行き


ケーキを買って終わりましたスター


食べてから写真がないことに気づく汗うさぎ


上矢印こんな感じでキーボード占領されて


最近、コンタクトを外してから


裸眼でスマホ投稿が多いです汗うさぎ


でも、かわいいから甘々ですラブ


訪問が追いついていませんが


今日のうちに記事投稿くるくる


最後までお付き合い頂き


ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ