​タイのお土産たち


旦那が先日タイに行っていたので


そのお土産たちです照れ


シャネルのアイシャドウにリップと


イブサンローランのリップと


タイで有名らしいハンドクリームキラキラ


娘にもイブサンローランのリップと歯磨き粉ラブラブ


ソフィーナのオーブが廃止なので


とてもありがたいアイテム爆笑


っても、普段は、基礎化粧品までの私ですがキョロキョロ


​メルセデスベンツのリコール案内


ニュースでもやっていたメルセデスベンツの


リコール問題のハガキが届かないので


電話したら、該当車両だったので


1番早い日の6月13日に予約を入れましたウインク


それまでベンツくんのハンドルが不安アセアセ


トヨタからアクアが6月10日に


ディーラーに来て、諸々やって


6月末日あたりが納車予定らしいとのこと口笛


大安吉日に納車したいので


30日が良いなぁと内心思っていますおねがい


アクアになったら、サイドブレーキなど


今までやらなかったものたちが増えるので


少し心配な私ですタラー


最近、ヤル気と元気がないので


ダラダラと過ごしていますもやもや


そのうちアメ限で書くかも〜ですグラサン


訪問ができていませんが、そのうちにくるくる


最後までお付き合い頂き


ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ