この映画を見に行こうか、かなり迷ったんですが、

 

最近の映画館システムがわからなかったので、

 

配信待ちで、24日からアマゾンプライムで配信決定ラブ

 

家でまったりと見ようと思っていますってことで、

 

最近のは、配信が早いから家です飛び出すハート

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

諸事情により、我が家、アマゾンプライム、ユーネクスト、

 

ネットフリックス2回線、NHK+など見れます照れ

 

韓ドラ目的で、加入したんですが、

 

本当は、ディズニープラスにも入りたいけど、我慢ですショボーン

 

なぜって、羽生結弦くんのショーが見えるらしいから笑

 

こんなにサブスクに入っているのに音楽のサブスクに躊躇する私笑い泣き

 

相変わらず、アナログで、CDからiTunesに入れて、iPhoneに同期させてます爆  笑

 

 

 

話変わって、ブロ友さんがネットの速度記事があったので、便乗スター

 

ブロ友さんより、かなり良い数値でしたスター

 

気になる方は、こちらから下矢印

 

快適なパソコンライフと思いきや、昨日は、画面がスリープしないので、

 

NECにチャットで相談して、システムの復元で解決できましたが、

 

要した時間が5時間で、めっちゃ疲れました魂

 

(システムの復元前に色々と試したのでアセアセ

 

日曜日の顔合わせの疲労もあって、訪問ができていませんが、そのうちにくるくる

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村