​あちらのお母様の手土産

昨日は、娘が同棲している彼氏のお母様同士の顔合わせでしたウインク

 

土曜日にやっと待ち合わせ時間が決まり、

 

手土産なしと言われたので、なしで行ったらくるくる

 

娘達と私に買っちゃったからと、渡されました笑い泣き

 

回転寿司に連れて行ってもらい、

 

23番目で待つ間、それぞれの親子で話をして、

 

呼ばれてお寿司を食べたけど、

 

もちろん美味しいと言ったけど、

 

本音は、緊張でよくわかりませんでしたアセアセ

 

その後、スタバで飲み物を買い、

 

お家でケーキとクッキーを出され、談笑ウインク

 

13時待ち合わせで17時に解散しました口笛

 

帰りは、彼氏のお母様に最寄り駅まで送ってもらいました照れ

 

帰り際に、娘は、彼氏のお母様にLINE交換したいとお願いして、今回の目的を達成ニコニコ

 

前の彼氏と違い、私は、今回は、彼氏ともお母様とも交換しませんでしたキョロキョロ

 

行き帰り、苦手な電車に揺られながら、旦那の送迎付きでしたキョロキョロ

 

疲れたけど、終わってホッとしています照れ

 

あ、お母様は、感じの良い品のある方でしたラブラブ

 

そして、連絡ないなぁと思っていたトヨタから

 

電話があり、納車のめどがつかないとのことで、

 

とりあえず5月は、納車なしだそうです!!

 

でも、メルセデスベンツってリコールがニュースでやっていたので、怖いですタラー

 

訪問ができていませんが、そのうちにくるくる

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村