本日、急にちぃが絶好調になり、

 

スロープから降りられるようになりましたニコニコキューン

 

テレビの音が邪魔ですが、記念にパシャリお願い

(旦那がいるとテレビがついているので)

 

今までの要介護から、解放される日となりました爆笑

 

その後も難なくスロープを使ってソファーにラブ

 

日にち薬って本当にあるって実感中ウインク

 

 

 

 

午後から競馬の予想をしてから、お買物へ車ダッシュ

 

ペット関係の物は、旦那が高いというので保留タラー

 

若干イライラしつつも、他の物は、買いましたニヤリ

 

ブログで愚痴ると旦那、見ていないのに

 

叶うから不思議ですグラサン(感謝、感謝)

 

競馬は、1点買いだったので、当たらずくるくる

 

そろそろ、競馬のお金がヤバいので、当てたい!!

 

ちなみにロト7は、当たりましたチョキ

 

こちらは、いつも2点買いですニコニコ

 

 

そして、同棲中の娘の彼氏のお母様と

 

来週、顔合わせしたいと母の日LINEのついでに

 

言ってきたちゃっかり者の娘爆笑

 

ちぃの事で安心できたのも束の間、不安感が笑い泣き

 

旦那、お休みだけど、どうするのかな!?

 

訪問できていませんが、嬉しくて記事更新ラブラブ

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村