まずは、ちぃの8日の動物病院の結果をくるくる

 

右後ろ脚は、順調で、膝のお皿がレントゲンで見ても前は、変なところにあったのが、

 

きちんと真ん中に来ているので、一安心で、投薬もお守り替わりで、一旦終了ニコニコ

 

相変わらず、スロープから降りられないことを言うと、左前足の可動域が狭いとのことびっくりガーン

 

でも、手術とか治療の範囲外なので、登ったら、人の手で降りされれば問題なしウインク

 

トリミングは、休み休みやれば、許可とのことニコニコ

 

足の中にあるピンを抜くのは、まだ先になりそうで、また1か月後に通院することにニコ

 

って感じで、まだまだ手のかかるちぃと痩せないといけないぽことで、手一杯ですキョロキョロ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま  熊しっぽ熊からだ熊あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

話変わって、昨日は、精神科の年金の面談でしたが、珍しく診断テストをやらされましたアセアセ

 

集中力がないのと老眼で見えづらいので、質問の意味が分からず、適当に答えてしまったタラー

 

年金が通るか、ちょっと心配になってきましたガーン

 

そして、翌日の今日は、カウンセリングで連日の精神科でした笑い泣き

 

犬に振り回されている点を指摘され、睡眠で起きるのも緊張が抜けないからだと言われ、

 

緊張を取るイメージの方法などを教えてもらいましたニヤリ

 

(理想とする風景、場所、人物を想像して、ゆっくりと膝を片方ずつトントンする方法)

 

本当は、コンタクトの眼科に行って、コンタクトを買ってこようと思いましたが、

 

連日、劇混みで、疲れたのと頭痛で、やめましたウインク

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま  熊しっぽ熊からだ熊あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

GWは、犬と旦那に振り回されて終わりましたタラー

 

GW前に毛布や夏用の冷感素材の毛布を買いたいから、ペットショップに行きたいと旦那に伝え、

 

旦那が休みの時にも行きたい!!と言ったけど、行ってはくれませんでしたプンプンハッ

 

旦那の行きたいところには、付き合ったのに割が合わないもやもや

 

日曜日にもう一回、伝えて、行ってくれなかったら、自力で行こうと思っています口笛

 

自力で行くと後で、グチグチいうので、行かなかったんですけどねキョロキョロ

 

訪問が全然ですが、そのうちにくるくる

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

下矢印ドラマのせいか、耳に残る曲ルンルン