近頃目が離せないこと

もちろんチワワのちぃの行動ですラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 膝蓋骨内方脱臼(パテラ)のステージ3の

 

術後のちぃは、エリザベスカラーを外して

 

今は、筋力アップのために様子見爆笑

 

今まで歩けなかった場所も

 

歩けるようになり、踏みそうですキョロキョロあしあと

 

スロープは、いつの間にか上がりますが

 

降りられないらしく要介助ウインク

 

なので、見張ってないと危ないびっくり

 

 

 

 

階段を取ったら、ぽこが

 

ダイレクトジャンプするので片付けられないショボーン

 

部屋がどんどん狭くなるけど仕方ないガーン

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

7月に2年になるiPhoneですが

 

80%以下ならバッテリー交換対象だけど

 

かなり微妙な数字キョロキョロガーン

 

おかげで充電がなくなるのが早くて困りものアセアセ

 

7月までに減るかな!?

 

話変わって、30日に美容院に行こうとしたら

 

車がDに入れても動かないアセアセ

 

格闘すること20分で諦めて徒歩でくるくる

 

帰りは、シャンプーやら買って

 

美容師さんが家まで送ってくれましたラブラブ

 

ディーラーに問い合わせた結果

 

旦那が洗車機入れて

 

動かさなかったのが原因プンプンハッ

 

ものすごく近くに洗車場ができたので

 

これから注意せねばくるくる

 

旦那が洗車やガソリン入れるの担当なので

 

何も言えない私なのでココで吐き出しウインク

 

訪問ができていませんが、そのうちにくるくる

 

最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ