思わず笑顔になった瞬間

 



 

 本日、無事に抜糸できました爆笑


足に巻かれていたものも取れました照れ


ただ、足を舐めるといけないので


2日間は、エリザベスカラーのままで


3日後は、外して様子見で


足を舐めなければ外して生活とのことウインク


エリザベスカラーの良い点は


食糞するちぃですが、できずにいること笑


少しの行動範囲は、許可されましたが


ちぃは、ケージに戻って行きますキョロキョロ


出すと甘えて膝に乗ってきますラブ



こんな姿見たら、笑顔になりますニコニコ


よくがんばったねって褒めたいですラブ


鳴き声ですが、癖付いてるのか!?


例の鳴き方で私を呼びますタラー


まだ、次回の2週間後まで投薬も続きますもぐもぐ




右のステップが今まで使用していた物て


左のスロープが今回ちぃ、ぽこのため購入グラサン


でも、ぽこがスロープで登ってくれないので


両方置いてありますショボーン


使ってくれるかなはてなマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

動画入れるとフリーズするのはなぜ??


とりあえず下書きにいたのでセーフ音符


最後までお付き合い頂き


ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ