スマホで記事を何度書き直しても固まってしまうので、パソコンからタラー

 

 

2週間ケージ生活だったちぃの動物病院へ車ダッシュ

 

獣医さんの診察で、やっぱりグレード3で手術しか方法はないと、泣

 

前回同様の手術説明で、靭帯のところをやるのと膝の骨の溝を深くするのは、決まり

 

問題の膝の骨が変形していてそこにピンを打って骨を固定してピンを抜くのをどうするか?

 

リスク回避で再発するかもしれないけどやめるか、リスクがあっても一度で済むからやるか

 

まだ6歳だから難しいところだと獣医さんアセアセ

 

手術日までに決めれば良いそうなので、保留にして

 

最短の手術日の4月17日に予約を取り、翌日18日に退院予定らしいニコ

 

狂犬病の注射を聞くと手術2週間前後は、できないらしいので、5月に入ってから打つことにびっくり

 

11日のトリミングを聞くとどっちでも良いけど体力使うからとのことで

 

爪切りと足裏カットをお願いして、トリミングは、やめることにショボーン

 

10日分の痛み止めをもらって帰宅車ダッシュ

 

ぽこは、ちぃのいるケージでしかトイレができないので、様子を見てはトイレに誘導お願い

 

ちぃの分まで甘えてる感が強く、珍しくアップで写真を撮らせてくれましたラブ

 

ソファに上がるのに補助でステップを使っていますが、スロープのが良いかなぁと検討中ニコニコ

 

ちぃを残して、ぽこだけトリミングに行くのも悩ましく

 

ぽこだけ先に狂犬病注射を打ちがてら、動物病院で爪切りと足裏カットと肛門腺絞りをともキョロキョロ

 

話変わって、やっとアクアのカタログができましたスター

 

日曜日にトヨタのディーラーで、最終確認してきました花

 

いつ納車になるか楽しみつつ、今のベンツ君を愛でたいですラブラブ

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村