マイルを使うために日帰りで


福岡の太宰府天満宮に行ってきました爆笑


天候は、あいにくの雨でした傘


御朱印デビューした時は、ネット情報で


わざと伊勢神宮のために2ページあけましたアセアセ


そろそろいっぱいになってきたので


太宰府天満宮で御朱印帳を買ったら


伊勢神宮のために2ページあけます、とタラー


また伊勢神宮に連れて行ってもらわねばウインク


まだマイルがあまっているらしいので


空港を調べて5月までにどこかに行く予定照れ


でも、電車も怖いけど、飛行機も苦手な私笑い泣き


頓服薬飲んでがんばりました薬

愛知も福岡も雨だったけど


空の上はきれいでしたキラキラ


ペット達がいるので弾丸日帰りですウインク


携帯の充電が二人ともヤバくて焦りましたアセアセ


今度から充電器持って行こうと思います!!


最後までお付き合い頂き


ありがとうございますラブラブ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ